インナーチャイルドからのメッセージ♡7/26 | 機能不全家族で育ったアダルトチルドレンが、ヒーリングとインナーチャイルドの声を聴いて、共依存や毒親を克服!3ヶ月で幸せを築く方法

機能不全家族で育ったアダルトチルドレンが、ヒーリングとインナーチャイルドの声を聴いて、共依存や毒親を克服!3ヶ月で幸せを築く方法

風水を取り入れたサンキャッチャーや
カードからのメッセージ
運気アップヒーリングなどで
機能不全家族で育ったあなたが
幸せな家庭が築けるように…✩.*˚
先ずはあなた自身を整える(過去の傷を癒す)ためのお手伝いをしています

インナーチャイルドからのメッセージを聴くために
カードを引きました

今日のインナーチャイルドからのメッセージは

♡仕事と遊びと休息の時間を作る♡




子どもは喜びに満ちた存在であり
幸福感の表現として遊ぶことが大好きです♪

あなたは幼い頃、どんな遊びがお気に入りでしたか?

今でも責任を果たしながら楽しむことはできます


明るい気分で笑って過ごすのは子どもにとってごく自然なことなので
あなたもインナーチャイルドに滋養を与えましょう

おそらく今は、あなた自身か知り合いの誰かが働きすぎなのでしょう

もっと気楽になって
何かのんびりと愉快なことをして人生のバランスを取り戻す必要があります

あなたのハートに喜びをもたらすのは何ですか?

どうすれば、毎日のスケジュールにもっと楽しみを取り込めますか?

笑いは伝染します

いったん笑い出せば
体内に自然な幸福感の流れが放出され
全身にイキイキとした喜びの泉が満ちあふれるでしょう