こんにちは星空


宇宙の通訳師 マウロアです。








こちらの動画、終わりかけている日本を


知るのに必要な情報が詰まっていましたひらめき電球

















私は内海さんを支援している訳ではありませんが、



今の日本の闇を知るためにも、もっと日本の事



を知る為にも重要な動画だと思いました。










1人でも多くの人に日本の闇とこれからの日本に



ついて意識を向けてもらえるだけで、1%でも



風向きが変わって来ると思います。









どうか他人事で終わらせず、お隣さんでも、


たまに会う人とでも、職場の人にでも、


チラッと伝えられるといいですね。
























《宇宙通訳》


しばらくは近所のカフェやイベント参加

を考えておりますが、遠方の方などは

LINEでの鑑定を選択下さい。



相談内容3つ・・・¥3,000

相談内容5つ・・・¥4,800




ご希望の方は下記よりお友達追加して頂き、

コメントを下さい。



友だち追加


メルカリにも出品していますので
ご覧下さいウインク ⬇️