こんにちは星空


宇宙の通訳師 マウロアです。







だいぶ暖かくなってきましたねコスモス




実は春分の日の何日か前から、ずっと呼ばれて


いて行きたいと思っていた所がありました。








それなのに、(場所は山の中なのですが)、



熊が出るかもしれないし、猪がいるかもしれ



ないし...💦となぜか怖がってずっと行かず



ここまで来てしまいました。








でもこの3ヶ月弱、自分の中ではずっと



行かない事が気になっていて、重い腰を



ようやく上げましたプンプン










知る人ぞ知る、六甲比命大善神社という



場所です⛰️







瀬織津姫様の由来とされている場所です。





道中はどんどん山深くなっていき、お年寄り




には厳しそうな急な階段や坂道が続きます。
















そしてようやく目的地に近づくと、




たくさんの大きな岩がありました。














この日は珍しく神社に神主さん?が



いらっしゃって、瀬織津姫様と神社の関係



などたくさんお話をして頂きました。






空気感が地上とは全く違い、神聖な空気の中で



過ごすと、本当に帰りは清々しい気持ちになり



帰ってきましたキラキラ









《宇宙通訳》


しばらくは近所のカフェやイベント参加

を考えておりますが、遠方の方などは

LINEでの鑑定を選択下さい。



相談内容3つ・・・¥3,000

相談内容5つ・・・¥4,800




ご希望の方は下記よりお友達追加して頂き、

コメントを下さい。



友だち追加


メルカリにも出品していますので
ご覧下さいウインク ⬇️