こんにちは星空


宇宙の通訳師 マウロアです。








入院していた時の話ですが、

初めて5日間絶食を体験しました。




その間は点滴とお茶のみネガティブ









お隣さんや周辺の部屋からご飯の匂い


が漂うたびにお腹を鳴らしながら耐えていました。









そして、ようやくアップ


5日ぶりのご飯🍚


それは米粒の入ってないお湯のような


お粥に、具のない味噌汁でした。















でもそのお味噌汁が、これまで生まれてきて


食べたものの中で1番美味しかったんじゃ


ないかと思うくらい美味しかったんです!











お味噌汁を飲んでこんな感動初めてで、


自分でもビックリしました🫢








あの時の感動が忘れられず、


退院後は毎日のようにお味噌汁を作っています。














そして、入院中の地震。



被災地のドローン規制など、色々言われて


いますが、最近になって核燃料漏れがあるの


では..とか、手持ちのガイガーカウンターで


東京でも線量が上がっているとおっしゃって


いる方もいます。










原爆でも生き残った日本人の知恵、


それこそがお味噌汁でした。









改めて、今たくさんの人に飲んでほしいと。


入院はそれを知らせる為でもあったかな..


と感じています。














《宇宙通訳》


しばらくは近所のカフェやイベント参加

を考えておりますが、遠方の方などは

LINEでの鑑定を選択下さい。



相談内容3つ・・・¥3,000

相談内容5つ・・・¥4,800




ご希望の方は下記よりお友達追加して頂き、

コメントを下さい。



友だち追加


メルカリにも出品していますので
ご覧下さいウインク ⬇️