仕事始めて、初めての休み← (爆)

休みって有難い。
けど、休みってやる事多くて
一瞬で終わるな 笑い泣き

自転車保険入らなあかん。
間違って本人型にしてもーて
契約取り直さなあかん←

まつエク行く。(予定)


何年か前からの、くそダサい
Tシャツ焼けを解消したく。

ものすごい天気が良い
晴天の休日に、キャミソール着て
チャリンコ🚲ぷらぷらw


いつもの場所、久しぶりに来た。
灼熱過ぎて誰もいないw

元気で遊び回ってるはずの
子供すら、一人もいない🤭


愛彩ランドにも久しぶりに行ったり🍅
夏野菜最高♡これで冷蔵庫潤ってる。


キッチンに立つことが億劫になってて
(むちゃくちゃ暑くて)

最近は、ずっと冷しゃぶサラダ🥗w

なので、今は安いレタスは常備してる!!
ドレッシングも買い足して。

夏最高 ⸜(*˙꒳˙*)⸝ 夏バテでこのまま
痩せ細りたい。笑笑


早速のお昼ご飯に𓌉𓇋 .*
むっちゃ大きくて、
いちばん大きくて20センチくらいひらめき飛び出すハート

食べ応えあり。笑



本日の体重
157cm40歳
49.4kgウインクハッ
この調子で、今週末の
友との約束までに、
せめてもの、47kgまで落ちて🙏笑