今日は、久しぶりにハンズマン松原!!

家の柱サボテンが成長してて
ムクムクやからw

植え替えするのに
プランターベースと
土を探しに行きました!!

ママンはママンの家の
観葉植物の植え替え土見たり
プランター見たり、

ほんま!ハンズマン最高や!!!
楽しすぎるぅぅ😭笑笑

2人とも要るものを
ちゃんと、購入して。


そっから、近くの
ららぽーと寄って

ランチ😋🍴💕してきました☆
マジで、ららぽーと堺きてから

今まで何回も来てるけど、
初めてここの店で食べたねんな。

名前わからんゴメン🙇‍♂️蒸しベジ??


ダントツーーー!!!!!で
1番美味しかった🤤気づき笑笑

ここのお店また行こう♡


で!

ららぽーと堺から、地元戻って
食料品色々買ってもらって←

もち麦とか。卵、
道の駅的なとこで、野菜も沢山🥬

地元のダイレックスでは、
半額のスジ肉があって🤩即購入!!


早速家帰ってから👩‍🍳
酒飲みながらの、調理開始!!


どて焼きするのに😊
 これは、味噌入れる前です上矢印


翠ジンソーダ柚。も買ってみたら
激うま!!うまうま!!

むっちゃ良い!!ってなったけど
糖類入ってるから
リピは無しや←  カナシイ...悲しい

柚と梨には目がないが目がハート飛び出すハート
糖類ー!!!(´;ω;`)無糖希望ww


さて、何時間かかったかな??
やっとこさ出来上がった🎶
どて焼き😊!!

あっさりに見えるけど
だいぶ煮込んだww酒のあて完成😂




仕事始まるまでは飲みあげるでーー!!
どて焼きはやっぱり白味噌やったかな?😅



上矢印この記事 泥酔中にあげてた。
自分が怖い🥺💧‬から編集しました。