しっかりブログかいてたの
なんか消えてた🙁💭

面接受かって、餃子無性に食べたくて
餃子焼いたら、餃子の8割が
フライパンに焦げ付いたネタ。

写真までアップしてたのに
何故か全消えしてた。クソ野郎ニコニコ


次の日また餃子リベンジしたけど
大阪王将の冷凍餃子の不味さな不安

下差しちゃんと次はアルミホイル敷いて
焼いてみたところ。成功した👏

むちゃくちゃ時間かかった魂が抜けるスター
むちゃくちゃ時間かかって
美味しくないとか、その日の食事の
1食が、美味しくないとかショック。←



サンディの冷凍餃子の方が
美味しかったなぁ...8割がた
焦げ付いて、原型なかったけどw

結局、味の素の冷凍餃子が
いちばん美味しいよな😂www

少しの値段をケチった自責ですわ!!


仕事が決まったけど
7月1日からって言われて😅

まだ先なので、変わらず
毎日飲んだくれてます🍶´-


高島屋で買った
かきたねキッチンの柿の種!


味の濃さが酒のつまみにピッタリハッ
味濃すぎるから食べ過ぎ防止にもなるw


久しぶりの体重グラフ!! 



下差し1週間のグラフ下差し



ほんとに、何も変わりない!
キープ!!! 1ヶ月キープ出来たら
自分体重が決まるから、そっから
また何かしら頑張らな減らんよ。w


下差し1ヶ月グラフ下差し



あと、マイナス4キロ痩せたいなww


どの口が言うてる??