面接の日、
その夜、酒5本ぐらい呑んで

朝方まで吐きまくってw

次の日、むっちゃ酒鬱なってw


無性にラーメン🍜食べたくなって
チキンラーメン🐥🍜5袋買い←


昼も夜も
チキンラーメン食べてた泣き笑い


お惣菜も買ってたから
ひじきの煮物も食べた!!!!



このチーズのおやつも食べてた!!
これは、一応ダイエットが頭に
微かにあるのか、気使って、
1日1つのペースで食べてたww



おやつは、貰い物!!!!!!





知らん間に酔うてる時に
全部食べたみたい。


 この七味の豆菓子は
貰ったけど、食べてなかった👏






そして、今日は、久しぶりに
心斎橋行ってきたので、
お昼ご飯は、英国屋でランチ!!


カレーハーフにした🍛🥄
無性にカレー食べたくて。



夜は久しぶりに、焼肉🥩‪🔥
行ってきた(*´﹃`*)



もう、本気で痩せれないから
近々、3日間ファスティング風
ファスティングするわ!!!!


まあ、本気でするかどうかも
解らんから← blogにも
載せんけどな←  笑笑



面接受かればいいねんけどなあ 笑い泣き
1週間内には連絡しますって
言われたけど、自分的には
速攻で合否解ると思ってたから

1週間は無駄に長すぎる 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



はぁー、焼肉美味しかったなあ デレデレ飛び出すハート