ダイエットについて、
一番頑張ってた時

どうやって痩せてたんやろ?

って、blogを開始当時から
振り返って見てたら。

(このリブログは違うけど)


色々エグかったw


今と全く変わってないマインドと。
馬鹿不健康な無理な食事制限に。
一日の食事量とか。

運動は、今よりは遥かに
むちゃくちゃ頑張ってたのとかw

意識高すぎとか。←


フルグラ食べてたりしてるけど
(無知やった時、今でも無知)

お菓子までも、カロリー気にした
ソイカラとか、赤ちゃんが食べる
お菓子選んでたり。笑

今考えたら、ストイック過ぎて。
それでもまだ、少し食べただけで

やってもーたー!!とか嘆いてるww


ツッコミどころ満載の
ダイエット記録やったわ。


たまに、こうやって、
振り返ってみたけど...の記事
あげても、何年と同じ事言うてるw


今もやけど、今の自分は
意識低すぎて、志も弱い😂


己に打ち勝ててないし
ホンマに怠けてて嫌いちょっと不満ハートブレイク


それが身体と体重に現れてるわ。



そりゃ、10年前の30歳の自分と
今の40歳の自分では、代謝も
多少関係あるやろうけど。

そんなもの微々たるもん。


努力が足りてないのと、
意思の弱さが、このダルダルボディを
作り出してるわ 🤷‍♀️ まじで


お菓子は食べてるし。
しかもポテトチップスとか、
昔からしたら考えられへんペースでw

外食はいいけど、
その分家では徹底してたのに
食事制限も(間違えてるけどw)
でもそれすら、今は
家でも誘惑に負けてる日々。


酒なんかもう関係ない!
昔も同じぐらい酒飲んでた!
けど痩せてたんやもん。

全て言い訳だ!!!!


そりゃ、こんなんじゃ
痩せへんよな🤷‍♀️笑い



 本日の食べたもの


✔しらたきと🫑ニラの甘辛炒め

✔ゆで卵1個🥚


昔のダイエットblog見返して

触発されて、速攻しらたきw




触発されてるはずなのに
✔ドンタコス!!!!!!ひと袋ぺろり



バカヤロウ!



▫夜ご飯


✔ コーン軍艦

✔サラダ大盛り軍艦(期間限定)

✔中トロ+まぐろ 

✔中トロ+まぐろ

✔大エビ+えび

✔プチしゃりサーモン

✔フライドポテト  シェア

✔いちごパフェ🍓←余計


言い訳するなら、急遽

夕方頃、ママンが家に来て


2人でバレー🏐見てて、

スシロー行く?ってなって...


安定のスシロー🍣

🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


帰宅後


▫晩酌


✔氷結無糖350㎖3本


ママンに大量に貰った
コメダのお豆さんや←

腹いっぱいやから
食べるの悩んでる🤤

とりあえず食べようと掴んだ3袋w
ひと袋でええやろって話。←


意識低い系ダイエッター。

ホンマどこがダイエッターやねん。



これのどこが、ダイエットしとんねん!!



またランキング外すかな 泣き笑い


とりあえず、7月の予定までには

せめて、47kg台に戻したいね にっこり



絶対的に戻す 絶対っ 笑い泣き 気づき