本日の食べた物一覧


✔もち麦ご飯 ご飯茶碗1杯

✔もち麦ご飯 ミニ(おかわり)


どちらもふりかけご飯で

オカワリしてしまいました絶望スター




✔皿うどん


もやし、1/4 レタスの残り

ニラ、ちくわ1本 真顔



レタスが痛み始めてて色変わって

きてたから、本当は白菜の残りで

しようと思ったけど、レタス優先したw


白菜ももう、シャキシャキ感無いから

はよ使わなヤバい😱😱😱


だから、明日は残りの

皿うどんで使おう!!!!


マルタイの皿うどんは

ひと袋2人前やからな。←


あと1人前残ってるし気づき



晩酌🍶


✔氷結無糖350㎖3本

✔ちくわ3本マヨネーズぶち込み

✔枝豆

✔ゆで卵1個



はぁーオエー

はぁぁぁぁーーーオエー



潜在意識の本か、

浄化の本か、

自己啓発の本か、

スピリチュアルの本か、


精神病院か


ルート治療か


占いか🔮



笑笑笑笑笑笑笑笑



ホンマ助けてくれw