本日の食べたもの

 



道の駅で買った30本

198円だった、ししとう🫑


✔ししとう焼き 15本

✔ツナサラダクレープ



半分は煮浸しにした🫑




これもまた作りました。
新玉ねぎと大葉の漬け!
今回はササミ無し。



焼きそばも作っちゃった🤤



玉ねぎと、大葉の漬けを
ちょっと入れた。葉物が無くて...笑笑


おーるでい
おーるない。

酒酒酒


✔ししとう煮浸しつまみ程度に

✔焼きそば1人前


✔氷結無糖500㎖3本



マジで取り乱したなあ。


友達居ないから、愚痴とか

相談出来る人いなさ過ぎて


此処でしか吐き出すところ無いのよね🤷‍♀️




一周忌には

行けませんでした。


心がもうついていけない。

ごめんねパパ。


お墓に送る時は絶対行くからねお願い