今日食べたもの


段々雑になってきてる

今日のご飯シリーズ...悲しい


正直辞めたい。笑

(ただPMSのせいかもしれんから

         一応雑でも続けてみとく。)




びくドン🐴のモーニング🍞から

✔ミニマムバーグディッシュ

✔ドリンクはヨーデル

✔ディッシュサラダ シェア



餃子の王将


✔王将ラーメン定食



バカほど腹いっぱいなるよな😂
ラーメンの麺って、この器の
²/₃入ってる事ない?笑笑笑笑

まあ綺麗に全部間食致しました看板持ち飛び出すハート
お腹いっぱい幸せ🥰


晩酌

✔氷結無糖500㎖2本
✔無限プチトマト

今日お墓の帰り寄った
愛彩ランド(道の駅)で買った野菜♡


酒2本しかないし、

あんま腹減ってないし


半分だけ食べよって思ったら。


完食したわ🍅美味しかった🤤(苦笑)



‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

(てかこの類の絵文字?

私以外にまだ使ってる奴おるん?w)




お墓参りにも行けたし昇天

汗かきながらマムと2人で

墓石の水垢?黒ズミみたいなのを


この間ハーベストの丘の道の駅で

買った墓石用黒ズミ消しゴムで


削ったら綺麗になって😍✨

あまりにも綺麗になるもんで、

夢中で擦り上げておりましたw


他の方の墓石も見てみたら

随分黒ズミある墓石が

多かったから、この消しゴム

みんなに知って欲しい!!笑笑


あの黒ずみは落ちないものやと

勝手に決めつけてたけど、綺麗に

取れます!!!!


どこのなんの商品とかは

もう覚えてないけどw


ハーベストの丘の道の駅に

売ってた!とにかく、墓石の

黒ズミを無くす消しゴム!!笑笑

(決してゴムじゃなく軽石的なやつ)



気になる方はグーグーゥ(Google)

してみて下さい🙏✨




それよりなにより。


はよ生理きて?


イッライラが


止まらん!!


デスノートは殴り書きしまくってて

ノート足らんっwwwwwwwww




大声で叫びたい!し、

怒鳴り散らして

ストレス発散したい。笑



ほんま無理。嫌い。苦手、ムリ。