おひるごはん



前日に買ってもらってた
お昼ご飯のお弁当下差し

ご飯は半分残した🙏



よるごはん


✔ささみ2本と、レタス4分の3←
     ボールぱんぱんに、レタス入ってます。

✔味噌汁
✔もち麦ご飯ミニ





なんかねぇ...

ダイエットって言うて良いか
分からんくなってきたので。笑笑


体重も、串家物語の次の日が

50.7kg やって

まぁ、当たり前やん?
食いすぎたからさw

で、本日の体重が、また

49.9kg に戻ってて


然程、大幅な変化ないやんか?
ここ一ヶ月ほど。


むちゃくちゃ!本気でダイエットして
頑張ってます!!!とかじゃなくて

外食もするけど、家では
まあ、カロリー??と言うか、食べ物

豆腐使ったりとか、
もち麦ご飯、量少なめやったり
肉はささみにしたりとか。

ほんの少しだけ
気をつけてるだけで

お菓子も食べるし。
筋トレも止めてるしでw


ダイエット中とは、言わんのかな?と
思ってきてて。笑笑


毎日体重載せるのやめよかな?って 笑い泣き


7月!!

7月にまた、3年ぶりぐらいの
友達と呑みに行く予定が出来たから。
目標体重46kg! は、諦めずに
ガンガン気づき突き進むけどな!!!!!!!!!


ダイエットは止めへんでー ニコニコ笑い

とりあえず、今はダイエット!!とは
なんか、言えへんなあーとか思ってw


皆頑張ってんのに😅

わたし、ほぼ毎日
酒も飲んでるしな ニコニコ魂


ダイエットナメてる??
って感じやし🤭🌀w


なので、一週間単位ぐらいで
体重は載せようかな??って
思っております!!  (`・ω・)ゞ


自分の中では毎日体重は測って
体重グラフはちゃんと✍️登録します🙋


目標46kgまであと
-4kg🐷!