2020年のリブログですか...w

変わらずリピしてるのは

▫Kiss マットシフォンベース
リマヴィスタ 皮脂くずれ防止
                                   化粧下地EX

エテュセのオイルブロックベース
激推ししてるけど、いつの間にか
存在忘れてた😅パッケージだけ
変わってて、中身は変わってない
みたいやから、今年は買おう!! デレデレ

さて、随分
大人になりましたが。

ココ最近のベースメイクアイテム化粧品
コチラ一軍で御座います候 指差し




勿論、今もマットシフォンベース
使ってますが、マットシフォンベースが

この、HERAのブラッククッション
のファンデと相性が悪く、この
クッションファンデを使う時は
シフォンベースは使ってません。


Tゾーンにだけ、鬼リピ中の
ソフィーナ プリマヴィスタ
皮脂くずれ防止 化粧下地EX

塗りまして、その上から


Vim のプライマーを同じく
Tゾーンと、小鼻あたりの毛穴に
集中的に塗ります。

からのHERAの
ブラッククッションファンデを
パタパタと塗りまして。


これもリピ品 laura mercier の
トランスルーセントパウダーを
セッティングします!!

顔周りは、これまた鬼リピの
キャンメイクの
マシュマロフィニッシュパウダー!!!


っていう感じでベースは終了!!


全てのメイクが終わってからは
これまたリピしまくり
MaybellineのラスティングFIX
スプレーで、キープミストッ気づきw

キープミストは、絶対的に
MaybellineのラスティングFIX!!!!


油性肌や、混合肌の人には
1度試して頂きたいw


購入品


最近、新しく買ったアイテムも二重丸


ロムアンドのマットリップ!!






色が可愛すぎて🤦‍♀️やられてる笑

もうMACのリップは卒業だ。
唇が皮むけて大変だったからな悲しい

これからは、このロムアンドで
恐らく、リピ確 指差し気づき



そして



Chacott フィニッシングUVパウダー775
ブライトニングナチュラル


これ、テスター使って
感動してみて、TikTokで調べても
最高みたいで、明日使うの楽しみ!!

ヨレとか、化粧崩れがどうなるか
ホントに楽しみすぎる 看板持ち笑い



このタイプは、夏限定みたいで
サイズが少し小さいので

持ち歩きも出来そうで嬉しい!!

Chacottのパウダーは
ギャル時代ぶりに使うなあw


ローラメルシエは大きくて
持ち歩けないから...

SPFも30あるし、日焼け止めも👌