本日は体重測らず!!


お昼ごはん!!!


✔大阪王将 旨辛とんこつラーメン
✔餃子はシェア🥟3つ



なんで、フードコートって
不味いんやろ🤷‍♀️折角の外食が...🥲︎

塩味の極みやったわ 魂が抜ける
塩味!!!!!!!塩水!!!!!!!!!


間食!!!!!


UFOキャッチャーにハマってて。


マーブルチョコもやねんけど、

大きいサイズのやつ、4本取れて。


2本はママンにあげて。


だからマーブルチョコも、今

家に2本あって、毎日消化

していってんねんけど😅🌀





次取れたの下差しこれ。
デカプリングルスや。

粉々に砕けてたけどな。中身w
普通サイズが2本入ってて。


✔プリングルス 砕けたやつ
     ツマミ程度に食べた。
✔マーブルチョコ10数個以上(粒)


奥の奥見えるかしら??
バキバキの粉々w

これ開けてすぐやから
食べて減ってんじゃなくて

砕けてて、減ってるように
見えるんやで😂どうにかしてw



夜ごはん←


パン別に好きじゃないねんけど🌀

✔あんぱん


夜食に✔ゆで卵



夜ごはんやるのも面倒やったし
お腹空いた時にパパっと
食べれるやつぅぅ〜🛒𓈒𓂂𓏸

って考えてたら。

コレになったw

数億年ぶりに食べた 不安



お酒はやめてるねんけど。

お菓子とか、そういうのが
酷くなってきてるw

酒飲んでる方がマシなんちゃん??


ちがうか!