昨日の酒残り過ぎて
マジでしんどかった。w

体重測定しなかった。

なんとなく、増えてそうな気
してたし🤭(苦笑)

昼ごはん


✔にーらー豆腐丼(麻婆豆腐)


豆腐少ないから、玉ねぎ半玉と
ニラひと袋の麻婆豆腐した。

もち麦ご飯は、いつものミニサイズ
やから、小さな小さな麻婆丼!


夜ごはん


✔CoCo壱の冷食カレーうどん



なんで、CoCo壱嫌いやのに
買ってしまったんやろって...笑笑

ホンマに好きじゃない😂

カレーは、上等カレー派!!!!!
ダイレックスには、売ってなかった🥲︎

けど、カレーうどん無性に食べたくて
買ったのに、結局後悔だったわ 悲しい


晩酌


✔ポテトサラダ

✔氷結無糖500㎖  只今3本目

なう(2024/05/12 23:58:57)




まだ冷蔵庫にあるから


まだ飲むし、なんかしら
食べる可能性もあるw


ハーベストの丘行った時に
買った、スナップエンドウも
あるしやなぁ...酔うてアテ作り出す

可能性高すぎ  ニヤニヤ笑い