何故かmovie載せると
画質荒くなるねんなぁ。

なんでだろ??🤔💭



もう何杯飲んだのか記憶ない。笑

久しぶりのCLUB空間
酒進みまくったw

1番騒がしかった2人やと思うw

なんか、起きたら声ガサッてたしw

寿司屋で、隣のお客さんが
声掛けてきて、reggaeの話でw

相手側のお連れ様も、
私も、コアな話しすぎて
置いてけぼりやったわw

好きな事に没頭出来るって凄いな🙏
尊敬の眼差しでござした。


チケット高そうやのに
呑み代にしよって、
3000円で言いよって目がハートアリガトウ!!

ご飯もご馳走なって

でもクラブの中で
1万円以上使ってた気するw








ルシアーノ観れてマジで良かった👏
ココ最近で1番楽しい夜でした気づき

やっぱ同じテンションの
友達と遊ぶと気分上がるな泣き笑い


しっかり朝まで遊んで
帰宅しやんした!!!

昼前まで酒抜けてなかったけど
二日酔いも無し!記憶もあり!


ルシアーノと🤝握手出来たのも
最高の思い出⸜(*˙꒳˙*)⸝❤︎❤︎❤︎


久しぶりに12センチヒール履いたから
足死んでるww



足先のあらゆる箇所に水膨れ🌀
右足指、感覚ゼロ🤣🤣