ハウステンボスは15:00からの

チケットがお得やったから、 


元々はイルミネーション観る為に

ハウステンボス来てたし。


早めに着いてしまったから🚃本当は

中でご飯食べたかったんやけど、


ハウステンボスの駅付近は

何も無さそうだったので。



入場前の、リンガーハットへ......



リンガーハットって
普段フードコートでしか
食べたこと無かって。

ホンマに美味しくなくて
嫌いやってんけど←ゴメン

オカンはちゃんぽん大好きやし。
他に店もないから、しゃあなし
入るか...ってなって、入ったら...


むっちゃくちゃ
美味しかった!笑笑

やっぱ、本場のリンガーハットは
別なんかな? ホントに親子共々
美味し過ぎて、早食いしてしまったほどw

店員さんも皆優しくて
穏やかで、素晴らしかったな〜♡


そして!!
ハウステンボスにIN‼️笑


今は、ミッフィーちゃんの
celebrationがやってた🐰✨

画質の悪さなw

雨はまだ降ってたけど、
軽く日が差してきたりで、

これは、雨止むんじゃないか??って
歩き進んで行きました🧸




もう、初っ端から可愛いんかい!!



私は、小さい頃から
ぬいぐるみが大好きで

テディベアも🧸持ってたし。


こんな館があるとは知らず


興奮していちいち写真撮って
テンション上がってたら、
ママンが、「雨やんでるうちに外を...」
って、館じゃない外の観光を
観た方がって言うてきてwwwww



長なると思ったんやと思うw
いちいち感動して、興奮してたからw



だって、くまちゃんって
可愛いやんな !!!!!!!! くま

うちにいた、テリー(バーニーズ)🐶も
熊に似てたから、テディにしよ!!
って、私が名前つけたら、
テディは言い難いから、
テリーにしよ!って、あの時

真吾が言うたんかな?(兄)

ほんで。テリーになったって
言う話もあんねん🤣

それぐらいテディベアが
好きやったって話なw




まじ興奮したわ!!!!!


ハウステンボスにテディベアが
深いとはなぁー ニコニコ 嬉しかった♡



𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩