エイトザタラソ

頭皮マッサージブラシを

使用してて分かってんけど。



 

 


百会辺り


激痛⚡️



例えるなら、頭にできた
デキモノの上をケンザンで
ぶっ刺してる感覚!!!!!!!!!!

目に涙浮かべるぐらいの痛さ。



え?、デキモン出来てる??って

思って触って確認するも

何も無い、なんしか、その辺

全面的に激痛⚡️!!!!!!!ホンマに

むちゃくちゃ痛くて...



カョチャン調べた。



スピリチュアル好きやし←



百会のツボの痛み






もうホンマ!内蔵の不調は
調べな知らんけど←

頭でぐるぐると
同じ事を巡らせがち

って
ワシやないかい!!

ったく


ずっと、アレ言わん方が良かったかな...

うわあの時こうしてたら良かったかな。...

もっと、これ言うたら良かったかな。
アレ言うとくべきやったかな。

どう思われてたやろか。

こう思ってるやろな。


日々、四六時中コレ!!


皆も激痛??気になるw

軽く置くだけでも、すぐ目に涙
出てくるぐらい痛いねんけど悲しい魂


気分が安定したら
痛くなくなるんかな?


痛くなくならんかったら
臓器の不調なんかな?笑笑笑笑


臓器の不調は、あるよな?
40年も身体使ってんやもん

そろそろガタはくるよな 魂が抜ける



マジ百会痛い🤕