うんこの薬(便秘薬)

飲めないのでね。💊(木)(金)は

仕事がフルタイムなので 予防


体重は怖くて測らないw

見ない見ない見ない見ない。知らない知らない。


昼ごはん


✔もち麦ご飯を2つ ※冷凍してる分の数
(2つでお茶碗一杯分)ふりかけかけた。
✔ゆで卵1つ


家に食べ物無かったから😩🌀
静かな職場で腹鳴らんように
お米2個にしといた。←

夜ごはん


✔豚キムチ(ラストの1食分豚肉終了)
✔もち麦ご飯



ママンがお客さんから貰ってきた
キムチ激ウマ🤤 豚キムにするには
もったいなかったかな🤭💦

豚キムチには、玉ねぎでかさ増し!!

とにかく、明日のシゴオワまでの
食事がヤバかったからw

豚キムチは、2皿に分けて
明日のお昼用に取っておいた二重丸


晩酌


おやおや?

まだ週末じゃないよ??



今日仕事帰りにママンが

週末用のお酒を買って

持ってきてくれた(サプライズ)✨



本来なら明日の晩のお酒やけど...





ゴメン。🤫
気分的に← 只今アル中発生中。
やから、許してくれ。


間食


これ、何故か冒険してみた。

業スーでたまたま見かけた


ナッツ&フルーツディスク


ディスクって何?w




要らんもん入ってないし🙋‍♀️


ただ、食べるの怖すぎ。
なんで買ったんやろ😂😂😂


どんな味か怖い不安 笑笑笑笑


ちなみに近所の業スーには
もうひとつ、アップルシナモンが
あったけど、私はシナモンが
大嫌いなのでw 

迷わずくるみ&いちじく👌




………………


はあ、明日仕事辞めるって
社長に言わなアカンの鬱w