昨日さぁ...


最近よくある、

アメブロのアプリで


ついさっきもアプリ開いてたのに


いつも通りアプリをポンッハッと押したら



長い間ログインされてない為

ログアウトして、ログインし直せ

って表示になるわけよ。


これ最近多くて、ホンマにIDとか

パスワードとか、アメブロって


大文字やら、小文字やら記号まで

使わなあかんから、いつもログイン

し直すのに手こずってて。


毎回パスワード変更し直して

ログインし直してるから。


尚更、覚えてなくて、

ログインするのに

時間かかるねんな???


で、今回マジで焦ったのは。


メルアド入れてもパスワード入れても

ID入れ直しても、全然記事の無い

アイコンがノーマルの

ページにログインされて。


名前は何故か私のフルネーム漢字←



え?!‎( ꒪⌓꒪)

私の20年以上の(blog)

人生の1部が、

全部消えた?!と思って。


消した記事の期間入れたら

20年以上どころじゃない!!



本気で死ぬほど落ち込んでて。



むっちゃ時間かけて色々検索して


GoogleからID検索かけたら、blogは

生きててホッスターとしてんけど。



運営さんのページも、読み漁って

色々やっても、ログイン出来ず。



最終的に直接

メッセージさせてもらったら。



1日そこらの速さで、

詳しくご回答いただけて。



結局、大文字と小文字の

違いやってんけど悲しい は?



盲点やろ!!!



もうホンマ死んだかと思った。


これからどうして

生きていったらいいんか。w

自暴自棄になりかけてた。w



歴史もそやし、

アメブロの中にしか、

残ってない 画像とかの

データとか。


消えてしまったらもう再起不能やし🌀



ホンマに落ち込んだな。マジで昨日。笑




良かった。、、ホンマに

運営さん ありがとうございました...。





ほんで、いつか、blog復活したら

載せよって思って、届いたケンザン。


もう、無我夢中で、真顔で

頭にぶっ刺して、グルグル🌀した。昨夜。





エイトザタラソ

マッサージブラシ(ハード)


アタマ痛すぎ!! 凝ってるから?

やり過ぎてるから??




 

 



 

 



 

 

これで、顔面の引き上げと

肩こり解消させてやる!!!!!