お昼ごはん

二日酔いまた酷かったから

無理やり食べたw


✔ガブリチュウ1個(お菓子)

✔豆腐お好み焼き

✔もち麦ご飯


本日の体重 



(`‐o‐´)エグいて←



うんこさん💩出してから
測っても、51.2kgでしたw

酒飲みながら、酒の肴
もう、お腹いっぱいやのに
食べてた記憶しかないもんな。

そりゃこうなるわ🥺  ガーン


まあ300g増えただけやから......

たった、、たっ、っった、300gや......


なんか、私って平日の頑張りを
週末の晩酌で、ダイエットを
おじゃんにしてる可能性出てきてるwww


 本日の晩ごはん


✔とろろ蕎麦 キムチと葱のせ
✔きんぴら つまみ程度

二日酔いもマシになって
作るの面倒くさくて蕎麦買った←



間食


お菓子我慢しててんけど...

結局買ってしまった🥲︎


我慢するからフラストレーション溜まるんや

と、思ったけど、4個ぐらい食べたら

美味しくないと思って、袋閉じた。w




晩酌と酒の肴



氷結無糖にウメフレイバー
デタ━━゜(∀)゜━━!!!!!笑笑

と思ったら期間限定なんかい!!!
んっっっでやねん!!!!!!!!!!!!!

ほんで、ロング缶出してくれよ!笑笑


大優勝🏆
レモンに飽き飽きしてたから。

ウメの有難みw


これから、まだ晩酌続くねんけど
お菓子食べ始めないようにね!←自分に


結局多分食べてまうから、
ゆで卵か、豆腐にしとこww