ダイエットするって決まったのが
マジで急やったから...買ってた肉が

豚肉で、脂身多めww

でも、最近買って小分けにしたところ
やったから、やっつけて行くしかない!

昼ごはん




✔茹でキャベツ 
✔茹で豚
✔ゆで卵
✔もち麦ご飯

豚肉が無くなるまでは
茹で豚ウィークやと思われ。

しかも、キャベツがダイエットに
良いと思ってたら、ビタミンとか
無いらしい ( ̄▽ ̄;)!!!!

アカンやないけぃ
 
何かが、欠けると
欲が爆発するから💥危険


とりあえず、キャベツも
使い切るまではどうにかしよう!!

夜ご飯




ほぼ同じメニュー!!!!
夜は腹持ち重視で
✔納豆ごはん にした。

昨日の夜、むちゃくちゃ
お腹空いて 悲しい 

ずっと"太らない夜食"検索してた。笑


結果的に、ゆで卵1個食べて
抑えれたけども!!!!!!

マジでバームクーヘン食べたい。←


ほんで既に
筋トレ続かん(震え声)

どうしよ。w

しんどい、ムリきつい。←(爆)



今日、変わってないやろなと...
思いながら体重測ったら

少ぉぉぉしだけ、減ってたから
まあまあまあ。

生理終わってすぐやし
ここで、ドカーンとやる気
出しとかな、またすぐPMS期に
入ってまうから。尻叩いて頑張る🥺