NEW アート ポスター




可愛すぎ🤦‍♀️たまらん♡


もうずっと、どんなアートがいいかな。
モノトーンが良いかな、とか...w

SHEIN見てても、何時間も経つし。
そもそも、日本に売ってるフレームの
サイズに何故か合わんの多いから諦めw
(SHEINはアートポスターの量もえぐい)


ポスター専門店を SNSで調べても
予算オーバー過ぎるしw

結局行き着くところは
メルカリ様✨www

メルカリで、ポスター専門店の方が
出品してて、ほんとに色んな種類の
アートを沢山出品してたから。

その中でワタシのどタイプな2枚を飛び出すハート


ハーマンミラーと、
ベルナールヴィルモット。

ハーマンミラーは有名なあの
ヴィンテージの椅子🪑で
知ってたんやけど、アートまでは
知らなかって、ベルナールヴィルボット??も

これで初めて知りました。
(もちろんレプリカ)

どちらも、ワタシのどタイプな art!!!!
唇の赤と、ヒールの赤、
コーン🌽の黄色と、背景のグリーン。

そして、お気に入りのIKEAの青の
オープンラックにも!!!!!!

ヴィンテージの赤のフラワーベースにも!!

横に並べても合うよな!と思ってw
購入させて頂きました。


もうほんとに、眼福 目がハート気づき
むっちゃ満足!!今日も酒がうまい!!


今日急いで買いに行ったダイソーの
A2 サイズのポスターフレームに
ピーッタリピリピリ 500円でフレームが
買えるという有り難さ🙏🙏🙏





ワタシも、またメルカリ出品頑張ろかい💰w