仕事で履きまくって、いつしか
真っ黒けになってたVANS🥲︎

気づけば、気に入りすぎて
プライベートでも欠かさず履いてた。


やっと、週末に洗うことになりました🙇‍♀️
オキシ漬け最高!っっっ!!!!!!!



毎回やけど、最近ブログの事忘れてて。
もう2月やんwww


それも、クソ気分悪い奴が見てると
思ったら更新するのも嫌で←

唯一続けられてこれたのに、
全く日々の事すらブログに出来ない
ストレスもあって。

SNSで吐き散らかしてるんやけどw
酔うて更新するから
エグいこと発言してる時多々ありで。

もうそのSNSやめたw
アカウント削除した。

さすがに、根に持ちすぎてるの
大っぴらにしすぎてた。


さすがにフルネーム晒すのはあかんよな。
3年前の事やけどな。笑えるw
根に持つタイプやからさ。
 

男も女も害なやつは一生←

と、話が
逸れましたが。

なので、beforeを撮るのを
忘れるのよね...🙁💭ハァ


でも、ソールもいちばん汚れてた
足先部分も真っ白になって最高👍✨


ほんとに真っ黒やったからw

でも、週明け、ソッコー履いて行ったら
その日、梱包の週担当やって、ソッコー
汚くなって萎えた 🤣🤣🤣



でもいいねん!また汚れたら洗えばいい気づき



オキシ漬けしたら、気持ちいいねんなあ。



でもこの家、気づいてんけど...

お風呂の栓劣化してて、湯抜けるねん。






これ誰に言うんww


ワシ風呂浸かれへんがなぁ


ほんま。
築年数古いの分かってんねんし
それぐらい変えといてくれクソぅ←

トイレの劣化もまた
後に上げますね←   誰に向けてww


トイレのDIYも、before撮るの忘れてるしな😂