トイレの床をDIY!!!


beforeの写真を撮る事すら忘れて。w

Afterしかおまへんけどw


YouTube見ながら🍀


簡単にDIY出来ました\(^o^)/




#チーチョン の絵も床のモノトーンの
イメージに合わせてこちらに持ってきました🙌🏻



Amazonで、ずっと目をつけてた

とろサーモン久保田さんの家のトイレと

同じ床のデザインのクッションフロアが

常に品切れで...半ば諦めていた頃。笑笑

(たまたまやった)


いいタイミングで、入荷されており、

即購入に至りました 指差し



 


上差しこのページの物になります。



トイレも小さくて、30年超えの

古いタイプで、、むっちゃ狭くて。、


有難いことに、このクッションフロアの

サイズ感が圧倒的に丁度良い!!!!


YouTubeで、型紙の取り方を調べて

会社で要らん余ってるカレンダー

もらって帰ってきて、ちゃちゃっと

仕事の昼休憩に家帰って

型紙とって。やりきりました キメてるw



元々の蓋カバーが全然イメージ違いに

なってるから、、とりあえずは、床ね!!w



トータルはまだ!!!!



床だけのDIY!!!として!!だと、

マジで満足!!!!


両端のタイルのサイズは少し失敗したけど

まあ、いい!全然いい!!!!



むちゃくちゃかわいい❤