またまたIKEAに行ってきました!
何度行っても飽きませんねぇ〜🤭

なんか、IKEAって、、ワクワクする 飛び出すハート

IKEA 購入品⭕


今回は、ザッ笑いとこんな感じで☆
IKEAでは、5点!!!!
⚫寝室のランプシェードに、
⚫サイドテーブル目当てだったので。

ランプシェードに合わせて
⚫hemmaも購入

⚫ガラス製のタッパー?? と蓋
⚫新しいサボテン🌵♡


予定より お安く買えて嬉しかった ニコニコ気づき



全部で¥5,846 でしたー\(^o^)/



ひときは 圧倒的オーラスターを放ってた🌵
絶対連れて帰りたかったwww

色も形も、最高に可愛い!!!!


IKEAの帰りに寄った北花田のAEONで
Awesomestoreでプランターカバー!!

サイズ少し小さかった🤦🏻‍♀〣笑笑

↓↓↓       まっいっか!!


ばりかわ!w


無印良品のコチラは
ママンに買ってもらいました🤭❤


チーチョンのポスターも届いてウキウキ♪

ここに飾るんじゃないんやけどね、
フレームを掛けるフックを買うまで
ここに置いとこう〜って置いたら...


むちゃくちゃええ感じになったw



え、どうしよ。もうこのままここに
置いとこうかな😂😂😂

ホンマはトイレに飾るつもりなんやけど泣き笑い




いや、しかしこのままでもいいかも感←  笑

さて!

次はこの殺風景が、マシになるかなー。
9日にテレビボードが届くから、
この殺風景で、シェルフだけ浮いてるっ
ちゅー絵面からは抜け出せるハズちょっと不満気づき


あとは、ポスターも3枚欲しいのと
プランターカバーも、まだ探し中。

今あるサボテンのプランターカバー
気に入らん過ぎて萎えるw
絶対ビビッドカラーのが似合うし😭!!

早く買い替えたい🌀


1人用の椅子も欲しいし、
分厚い座布団でもいいな。
ソファー的なのか...オットマン的な🤔💭


あとは、細かいフィギュアとか
インテリア雑貨が欲しいのいっぱい!!w



頑張って地道に集めて🔥城完成させるぞ🏯👏