火曜日!! 団地の荷物も運び終わり
引越し作業の終了。との事。

パパさんの団地の思い出も
今日で終わりました。

私自身の最後の最後は、前にupした
1人で団地に行った時の記事で終わりです。

1人でも、団地行って
焼き付けてこれたから。良しっ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


気分も持ち直し、みんな
今を生きてます!


相変わらず、外食家族なので
色々あったし、久しぶりのFAMILY dayと
なりました!! が、どれぐらいぶりやった??


初めて行くお店🚗³₃
阿波水産🐟





全部むちゃくちゃ美味しくて😭胃に沁みた








タコの唐揚げは
おかわりしたかったなw




お鮨屋さん的な感じやけど
他のメニュー食べてたから
握りはこれだけ🤭私は食べずに

焼きおにぎり🍙!! いただきました。
焼きおにぎりは、ゴマ油で焼いてて、
そこは、普通に焼いて欲しかったけど←



ほんまに美味しかったなあ。
また行きたい!!  給料日後しか
行けない感じやけど ///


久しぶりの家族会。

おかんの為に。

まるくまるく。