また喧嘩なったわ。

事の発端は、私の昼飲み←
からの、サル🦠←

もうええて。ほんま。

話し合わんってww

メディア洗脳えぐいてww

もぉええてほんま。


そっからスイッチ入って酒買いに出たわ。

久しぶりにストロング飲んだわ!!
ひよって🐤500㎖にせんと
350㎖にしたわ!!!ww


そんな事はどーでもええ。
もう、なんでもええ。


サボテン🌵の成長記録

 


IKEAで買った柱サボテンくん☆。.:*・゜
こう見ると、根腐れ疑惑あるままでも

成長してるの(´・д・`)ワカルワァ……!!


□ 購入時の柱サボテン🌵



□今現在の柱サボテン🌵


相方のバニーなんたら🐰のサボテン🌵も

むちゃくちゃ成長してる‼️‼️


可愛い(;_;)♥



柱サボテン🌵は、やはり

根腐れしてるから、細長く成長してる😭


このまま育っても、いずれ

腐るかなぁーって思ってる🥺💦



バニーなんたらの方は

この季節で、一気に新芽爆発して


成長が止まらない!!


やっと、この鉢に合う大きさに

成長してくれて、ワタシ嬉しい♥



まるで我が子のように