兄夫婦が今は無き方にと

プレゼントしてくれた秋田の日本酒🍶


一白水成 目がハート気づき


ずっと置いてゴミにするのも何なので

開封致しました👏🏻👏🏼👏🏽




おいしいっ よだれ

ぐびぐび逝ってしまう← 笑笑


一白水成、色々と # 観てたら 

毎年出ている模様 !! ラベルもお洒落あんぐり笑い


もっと早くに開けても良かったな‪w

そして、去年のやつも呑んでみたい🍶




お節のお皿も、たった今ピカピカに
洗い上げました( •̀∀︎•́ )✌️✧︎

オンナ2人で食べ切るには
結構かかったわ😂😂

なんなら、まだ3種類ほど残ってる‪w


正月太り☆結果発表


そして、正月太りは無事に‼️

しっかり目に!期待外しませんでした🤣




正月太り、最高体重ピリピリ
47.2kg👻でした。笑笑

きっちり、やらせて頂きました🙏


さて!始めますか!!笑笑
また自己流質素節制生活🐷

一白水成飲み終わったら
ダイエット開始の合図📯*°



☆Kayoo☆の 激推し my Pick !!!