12月のフリマ売上合計


メルカリとラクマ、12月のフリマアプリ

8点で、合計¥40,486 指差し でした。

 12月としては、もう少し売り上げ

欲しかった感あるけど😅笑


耐え凌いだゎっ!!!!



まだまだお嫁に行けてない

出品物が多いので、

最低価格でも長らく売れない商品は

もう見切りつけて処分かな🤔💭


1月入った瞬間には👜

高額出品物が動いたから

ワタシは...心の底から

ホッとしている🤭飛び出すハート笑笑


フリマアプリって、何となく

ブランド品とか、ハイブランドの

洋服とかの方が売れるんかなぁ🙁



ギャルブランド的な服は

全くで...🌀  でも𝐙𝐀𝐑𝐀は

結構動くって言う…謎感‪w



そろそろ良いものディグりに行こニコニコ



フリマアプリは、面倒臭いと

思っていたけど、今は本当に

配送が楽チン過ぎて、おすすめ!!


副業にするには、ピッタリ目がハートピリピリ




 メルカリをはじめてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コード

【DGTCFT】を贈りました

🎁{アプリをインストールして受け取ってね👇

https://link.mercari.com/JKee



☆Kayoo☆の 激推し my Pick !!!