本日の体重



昨日より ±0 の、
44.8kg上差し

糖質過剰摂取した時の
怖いのって、、2日、3日遅れてから
\ドンッ/って体重増えるよな真顔💭

次の日ぐらいは、何故か
''あれ?太ってないやん''って
思うねんけどさぁ!!!!

余裕こかんようにしとこ 真顔ハッ

とか、ゆーて、今日も残りの小枝🍫
しっかりハッ頂きますけどね !!!!!!!!



本日のお昼ご飯



✔オートミール雑炊(24㌘)
✔大根スティック
✔鶏団子の甘酢煮
✔ニラと胡瓜とあさりの酢味噌和え
✔蒸しかぼちゃ🎃

久しぶりにオートミール✌️*°
ラムーで買った新しい種類の
オートミール漸く開封しましたバレエ



これなんやけど上差し
melvit?? Secret 
Whole rolled oats 👌👌


ワタシ、業スーの下差しこの
カナダ産のオートミールよりも…🤫


ラムーの、オートミールの方が好き♥


500㌘しか入ってないけど

2袋買っても、業スーの

オートミールの1kg入りの値段より

多少安かった気する。


コスパも良し🙆🏻👌✨


米化した感じも、ラムーの

Secretの方が自分のタイプでした♡


お昼後の間食



オカンチョイスのお菓子って

なんでいつもこぅ...

変なの買ってくるんやろ🤔💭笑笑


バターて!!!!!!


ポテトチップスってシンプルが

いっちゃん美味いやつやん🤷‍♀️?!


かと言って、チョコレート🍫

買ってきてー!言うたら。


板チョコ買ってきた時あったからな。



間違ってないけどぉ!!!!

そのシンプルは...


違う   そうじゃない。


オカンってやつは…ほんと。



本日の夜ご飯



✔鶏白湯の1人とり鍋 牡蠣入れた
✔蒸しかぼちゃ🎃
✔惣菜のほうれん草の胡麻和え
✔大根サラダ🥗

1人鍋でも、野菜を🥬
白菜、キャベツ、人参入れて。
(今ある野菜を消費したい為💦)

業スーの冷凍アサリ
鶏肉 大ぶりに切ったヤツ5切れ!!

もうこれだけで腹パンパンっ照れ💭


野菜こないだまで高くなってたから
今、急激に安くなりすぎてて
スーパー行く度に買ってしまって💦

葉物野菜なんか、2人暮らしに
1玉ずつとか多すぎて💦💦笑笑


考えたら解るんやけどさ滝汗
貧乏性にはツイツイと🤭(照)


つくおきメニューも
大量に作ったとて、それは
私しか食べへんから、減るのも
遅いし、結局腐りそうで、日持ち
するようなやつしか作れない 笑い泣き💦


今日やっと、鶏団子の甘酢煮
終わったから、もう流石に飽きたし。

残りの鶏団子の冷凍どうしよかなって
考えてるところ...🙁💭


アレコレと、脳みそ疲れてきたし、
ちょっくらチョコレート🍫
食べるわな (゚ゞ゚)…クククッ




  

 

 

 


ネットで出てこないラムーのオートミール😩



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 


☆Kayoo☆の 激推し my Pick !!!