本日の体重は...ハッ
45.6kgでした上差し
昨日からマイナス200g👏
※156cm 37歳


まぁまぁ良かった ちゅー
この調子この調子!!っつって

調子乗って、いつもお菓子を
食べすぎてしまう癖な :(;゙゚'ω゚'):

今日の昼ご飯は ナイフとフォーク


✔冷しゃぶサラダ🥗
✔切り干し大根
✔ウインナー3本

❌バナナは食べなかった…けど

ハニートースト🍞
食べてしまったな 🤭💦
すぐ調子乗るって、こーゆー事。
ポテチも半分食べたし。←


パンはよく焼き派🙋‍♀️✨笑
どーでもええ。

だもんで、食べた後ゆっくりしてから
ウォーキング🚶‍♀️してきた!!


無理のないように、目標距離は
3kmに設定して、無事目標達成🏅

歩数は、まだ1日終わってないから
今のところ、5000歩台ですほっこり💦

しかし、5000歩、歩くって結構
しんどいよな  :( ;˙꒳˙;): 毎日歩いてる人
リスペクトするわ🙏✨私もサボらんと
無理せず頑張る!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

遂に魔女ぐらい伸びてたネイル🧙
ひき千切りました!!!!🩸 笑笑

久しぶりのすっぴんネイル
むっちゃ手カッコ悪い🤭💦

オフ行く金も無いから
伸びっぱなしやって、
箸🥢は上手く持てへんし、
引き出しには引っ掛けるし💦

髪の毛洗ったら
爪ぐにゃるし。

ネイルしてたら
仕事見つからんし。‪w‪w



ひきちぎってやったわ!笑



髪の毛ガッサー!!!!ハッ洗って
気持ちよかった   (/// ^///)👌👌

爪もこんなんやしムダ毛処理も、
もう全然っしてないし。‪w
足のネイルも剥がして、
爪ももう深爪にした!!! 


今のワタシに女子力1ミリもない‼️

毎日どすっぴんやしおばけ
お嫁ちゃん来てた日ですら
3日間、髪の毛いつものやつ
やったし。風呂上がりのままの。笑笑


そんなこんなで、気づいたら

紅葉栗10月に入った 焼き芋紅葉

今年も残り3ヶ月かぁ...
コロナ🦠早く終息しますように🙏

自分のヴィジョンも
改めて考え直してこ✍️*°