最近市販薬のウットって薬が
最初のうちは効きすぎてて、
飲んで直ぐに眠れてたのが

今、4箱目なんやけど...

3箱目にして効かなくなって
全然呑んでも眠れませんねん🌀

ネガティブな事考える時間は💊
飲んでる時だけ減ってる気するから、
その辺は、効いてるのかな??🤔💭

最近、その薬が効かんもんで
今までは、夜中YouTubeばっかり
やってんけど、、、


今はコレっ‼️



Amazonプライムビデオの
占いタクシー あなたの人生占います
全然占わんねんけど🔮‪w
いわゆる、霊視する感じ、
psychic なんよね。

もうね、涙出てくる😢‪w

私も霊視して欲しい🙏!!って思う。
おばあちゃんと、テリーが
何を思ってるのか、何を言いたいのか
気になって仕方ない。笑笑

でも、日本では なかなかなぁ💦
ワタシ、陰陽師の橋本京明さんしか
信じてないから← ‪w

本物もおるんやろうけど
怪しい人も同じくらい多そうやしな😅



あと、もう1つ‼️


サバイビング R・ケリー
全米震撼!被害女性たちの告発

これって今更感かな??(笑)
R・ケリーって、こんなに
キショかったんやー!!って思う‪w

ワタシ、昔からロリコンとか小児愛者に
嫌悪感しかないねんけど。←
観てたら、ホンマに気分悪いし
R・ケリーの事大嫌いになれる👌笑

13歳くらいから女子大生、
30代でも若く見えるなら
片っ端から!!金の権力で、

司法でも使って、
なんでもありのR・ケリー🧟‍♂️

90年代なんて、RKelly流れたら
🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🎶こんな感じやったのに🤭

音楽は色褪せてはないけど←
その時代でさえ、疑いは
あったとか...吐き気🤮

とにかく、キショイっ‼️キモイ‼️


コレ見てたら、気づいたら
朝方5時過ぎてて ‎( ꒪⌓꒪)


途中やったねんけど、流石に寝た😪


占いタクシーは、全部観たから
早く続きが c(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!


ホンマに見入ってしまうから
オススメです (  ˆoˆ  )/✨