本日の体重!! ドドんっハッ
46.6kgでした。
156cm  37歳

な ー ん そ れ っ っ っ ! ! !
(\ ³ω³ )\  ハッな結果。

マイナス 800g やで びっくりハッ

昨晩、47㌔ 超えの体重に。
もう落ち込みまくって落ち込んで💧
イライラも絶頂で、ママンにも
当たり散らしてて…自暴自棄に
なるわで、大変やったんすわマジ。

 ほんで

もう開き直って、生理前でPMSの
過食期なんやし !!無駄な抵抗
やめて、数字に惑わされず!!!

この際、晩御飯を抜くなんて事
してられるかぁ!!!と、、、もう


食べてやろうっ!



そう決めました。笑笑

そうして、しっかりと、いつもの
冷しゃぶサラダ🥗に、キムチ、
お菓子と、きな粉砂糖も食べた結果ハッ

800gも、痩せてたのです。笑


もう一回だけ言わせて...


な  ん そ れ っ!!


食っても増えてないんかいっ!
拍子抜けした。あと、晩御飯
抜かなくてよかったぁ💦とも思った。

絶対反動で、次の日の朝から
爆食いしてたはず…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 怖っ


________________ ✍🏻


とまあ、体重の話は置いといておいで

今月は、生理きそうな気配が…キョロキョロ
予定の6日前(今日)にして、アル。



生理周期が不安定なので、
生理周期の設定も当てにならないので
自動設定にしてるんですが…☝※ラルーン

今月は早めに来そうな予感しかない炎
早めと言っても、健康的な28周期
ぐらいかなぁー🤔💭 それだと
安心なんやけど。もう生理不順自体が
精神的ストレスやから、毎月キッチリ
決まった日に来て欲しいもんですショック


ラルーン優しい🥺♥
タイムリーに 沁みる…笑笑 

ありがとう (小声) ってなる←


昨日は、全て投げやりになったから
久しぶりに腹筋もせずに寝たのよ。

寝たと言っても不眠なのだけども。

今日からは、また腹筋しよう✊
単純な野郎だ。ワタシは笑い泣き一喜一憂!!


この頃に戻りたいなぁ(*´˘`*)♡  ((爆笑))
輝かしいわ。ほんとに。←


今日!!殿🤴が無菌室から出れた ニコニコ
副作用大変やったらしいけど💧
まだ退院出来ないし、ゆっくりと
身体休めてほしいね  🛌

早く会いたいなー ほっこり


殿🤴に会えるまで弛んだ腹
キッチリ鍛え直しとこ←
モチベーションモチベーション。と。