一昨日の事か、昨日の事か、
もう酒浸りの日々やったから
記憶が曖昧でございます。


最近色んな問題が多くて
弱っている相棒にお声かけ。


呑みに引っ張り出しました デレデレ
新地やらBARやら、
何件行ったやろかな...

連日やったから、いつのあれや?
わからんくなってる、ほんまに🌀




カレー頂きました照れラブラブ
むっちゃ美味しかった☆
ハイボールと、合う合うでした🤭

ドラゲは12日やったかな🤔💭





もうほぼ、プロレス行く時
筋肉美にしか目いかんから‪w‪w‪w
クズです私は。←

はぁカッコよかったラブキラキラ
目の保養、目の保養♥


その後は、相棒が彼氏のとこ
行ったから、ひろみとサシ飲み
裏なんばでご飯ツマミながら
いっぱい話した...✨

ほぼ、全部記憶無い🤭ごめん。
だいぶ濃い話してたのに‪w




ヒロミが酒強いねんなぁ!!
私ドラゴンゲートで
ストロング決め込んだから←

酔うてるの早かったかもせん‪w‪w

その後かなー、
時系列がグダグダ🌀

お客さんとカラオケも行ったし🎤
それがいつかも分からんわ(笑)
高校生ぶりぐらいに
10時間ぐらいおったみたい‪‪w
喉カッスカスやから。←


あと、これもいつやろ?
一昨日か、昨日か...

石橋さん、ちゃんと盛れてるやつで
撮ってくれてて拍手あげます。笑笑
奥にジタバタする相方もしっかりと
フレームインしてます。笑😂😂


ココ最近のルーティンなってる
このBAR3件廻る的なの笑い泣き
死ぬほど楽しいです。


(´Д`)ハァ…にしても疲れるやな‪w‪w
遊び疲れるは、金飛ばしまくりや。


頑張って働こ。