北浜のイタリアン🇮🇹 左差しここに!!
行ってきましたーん!!!!



ロケーション最骨頂ラブ星
ほぼみんなテラス席チョイスしてて、
密もええとこ!!笑笑

店内(|・ω・)|ガラガラ








全部は撮りきれてないけど🤭✨
3人やってんけど、うち2人ともに
ダイエット中やから、一応
気を使って、お魚と、お肉は鴨チョイス‪w




でも、デザートまで頂きましたん♥←
ここは全部相方の💸ご馳走でした♪
ありがたき幸せー(^ω^)ニコニコ♪✨




上差しこやつのお陰で、コロナ明けの
久々飲み会は楽しい1日でした🤭



相棒の仲良しさん達と合流してからは






上差し客じゃなくて働いてる人みたいやでな‪w
にしても、姿勢はマル‪w 職業柄かな😂😂


その後、新地3件、ミナミ戻って1件
行って、スナックを廻って。笑笑


私の昨日の出費といえば...👛


タクシー代と、スナック1件、
帰りに買ったファミチキぐらい!!笑😂😂


1万くらいしか使ってなかった🤭
むっっちゃ有難い1日だった。


しあわせーーーー!🙏✨


その後解散してから、
マイメンと合流←  笑笑

マイメンて‪w

久々会ったマイブロは、少し肥えてた😂😂

マイブロて‪w



兎に角、むちゃくちゃ楽しい
コロナ明け一発目の飲み会でした♥


相棒と相棒の仲良しさん達と
マイブロに感謝!!