久しぶりにSNOW使ってみたんよぉ
すんごいな!改めて。

SNOWってすんごく良い👌👌
私ってイケてる!!って
勘違いしてしまいそう。


やけど、他撮りと
無加工の現実知らしめられた時に
死ぬほど落ち込むと言う特権付き!!




どスッピンやのに。
化粧の加工まで施してくれて
私のコンプレックスの鼻を
サングラスと言う、これまた
上出来なフィルターでカバー!!

なんと、ゴールドフープの
ピアス付き!!!なんとも
私のタイプなフィルターだ。




オミゴト!!!


そんなどーでもいい話は置いておいて
昨日久々に、相方の恋の予感を
聞きましてから。何故か心が
ホッコリしましたので♥

テンションが無駄に上がりました🤭


私ら同じ時期に恋して
長年、ほんと長年。←
同じような時期に終わったので。

 
それまで恋してなかったのかと。
でもそやなぁー。そろそろ
してもいいよね。笑笑


私はやらんけど!!!!笑


私の友達みんな恋愛体質で
私だけなんよな、なかなか
人好きにならんの。


大人なドライな関係なら
ドンと来い!なんやけど←


恋愛となると。
自分と相手を傷つけると思って


なかなかねー。


もう何年になりますか?
10年ですか??


10年かぁーーーーーーーーー。