この、2週間、3週間弱 この日の為に
焼肉 色々我慢して、豆乳スープやら
食事制限して、腹筋してきてって
やってきたのに...ww


その名も!!

ダイエットフリーダムday流れ星
〜自分にご褒美あげましょ期間〜 

の、楽しみが勝りに勝りすぎて チーン💦

地元のお気に入りの焼肉屋さんが
定休日 やった事を忘れていた。


思い出して、気づいてから
ショッキング すぎてえーんガーン
本気で寝れんくなって、朝まで
YouTubeで、ホルモン焼きのvideo
観たり、モツの下処理のvideo観たり、

コストコ購入品のvideo観たりしてた。 
たまに、犬、子犬の、video 真顔💭


もぅマジ真顔なったわ。

本気で我慢しまくってたねん、
この1週間はもー本気でギリギリで
血迷って ニヒヒ 楽天でホルモン焼きの
セット頼もうか迷ってたぐらい🤳 ←


気持ち切り替えるの大変やったw
ほんで2時間だけムリヤリ寝て。

そして朝。

オカンの 休日の習慣☕モーニング☕
付き合って、ここの六甲カフェでは、
必ずブランチとして、ミックスサンドの
モーニングセット頼んでたんやけど...

ほんまにここのカフェには、
何年も前から通ってたから😭ハッ
一人暮らしする、ずーっと前よ上差し

浮気せずにずーっと同じメニューから、
違うメニューに変えるってのは 少々
気が引けたけども、やはりダイエット中←

夜もあるしナイフとフォーク  という事で...
やっぱり気にして、いつもより控えめな
今日はこのBセットにしたーえーん!!ww



六甲のサラダのドレッシングが
なんとも言えんぐらい美味しくて
クセになる味 ラブ もう大大好き!!

パンの名前は忘れたけど、←
ママンが大好きなパン!!
ママンは、ハムが食べれないから
ハム抜きにして、そのパンの
たまごサンドのセット🍳✨
これも、何年も変わらず同じメニュー
の、ママンさん。笑笑(*ˊᗜˋ*)♡


このパン前歯の差し歯取れるかも💦
ってぐらいカリッカリなんやけど、
それがまた👌 いい感じやねん。

他にも沢山メニューがあって
クロワッサンサンドコッペパン とか、
普通にトーストとかパン、ホットドッグ、
ピザトーストとかも色々あるよ上差しピザ

ゆで卵かフルーツか、も選べるウインク


久しぶりにパン食べたし 笑い泣き
身体がビックリしてないか心配やった
けど、六甲で初めて控えめなセットに
したから少し  もの足らんかった 笑い泣き 


まぁ、ちょっとテンションは
生き返ったけどなww


美味しかった🤭♥♥♥


バターキラキラで😊にこにこイエローハート

色んな話して、色んな話聞いて、
笑って、幸せな時間♪ヽ(´▽`)/✨


その後、私が要る物沢山あったから、
買い物行ってんけど、なんか歩き疲れた。‪w


付き合わされてるママンの方が
疲れてるよな   (´・ω・`; )💦
ホンマにいつも、感謝🙏感謝です🙏✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ほんで前日、オカンの仕事が
ずーっと売り出し続きで、むちゃくちゃ
疲れて帰って来てて。お腹空いたぁって、
ガッツリ食べたい!!  と、
ほんで、リクエストの  夜ご飯
王将行ってんな。←

うわぁー、中華かぁ...て🤪ハッ
思ったけどww 私が、ホンマに今日は
どこでもえぇよ!って言うた手前、

王将行ったんやけども。


頑張って選んだメニューは...キラキラ
ニラレバ定食やってんけど😂ww

白飯ガーン上澄みだけうすーく食べて
ほぼ全部残してしまった←

定食頼んで、米要らんって言う癖とか
無いから、普通に並盛ドカンと!
来てしまってアセアセアセアセ あちゃーって🌀

寧ろ米粒1つ残さず食べる派やから( ´  ` )
ホンマに最低でも小にして下さいって
言うの完全に忘れてしまってた!!って💦💦

おまけに餃子も1人前あるセットやから笑い泣き

余計に米食べたない!!って拒否反応で🤦🏻‍♀〣
ママンが半分食べてくれたショック💧


しかも、味がハズレの王将の店舗やったし
腹減ってて、これで腹パンは…悔やむな…。
ゆーて、ショック過ぎて2人テン下げで
黙って家帰ったえーん💧←


その時はまだ焼肉焼肉屋さんが
定休日だとも知らずに、、次の日
焼肉やしウシシ🎵ってテンション
保ってたからな...


まぁ結果的に…今晩は。



こーなって、串の本数は、
最終的に、26本でした笑い泣き

米とか他のモノは食べず。あっ!!
サラダは1番始めに食べた🥗


この上差し串チョイスの盛り方は、いつかの
串家物語の日、通りすがりの小学生が
やってて、そっから真似さしてもらってるw



心做しか、焼肉引きずってんかして
肉多めなのは、自分で笑った。←


なんか、肉団子が腐ってて
吐き出したし ゲロー それからは
怖くて次から怪しみながら
他のも食べ進んだら牡蠣も
腐った味して...。なんかもうえー?

結果的に26本食べたけど上差しハッww
充分食べてるし。また明日から
頑張るぞってゆー話✊

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今日はずーっとオカンとコロナの話、
ナビのテレビ番組がコロナいっしゅく
やから特に ( ´д`)💨 

オカンの仕事の来月のイベントも、
お客さんお年召してるし、
中止にした方が…って言うてるって言うてた拍手


まぁ、そんなん言いながら私らは
買い物出てるし、外食やし←

ほんま!人の事言うてられんけど。
そろそろ本腰で外から人が消えるかも バイキンくん


仕事も今週休みガチやし私
正直もう実家におりたいぐらいやしょんぼり


んな訳にはいかん理由もあるよな。。。!


さてさて。


明日からはまたダイエット👊



あ、そう言えば。
元彼が、子供と嫁と
買い物に来ていました。


特にそんな思い入れは無い
元彼でしたが。自分の現状が
あまりにも。。。やめとこ。ww