お買い物に行ってきました!!
🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

豆腐お好み焼きの材料を
全て使い切った為ですびっくり

夜間食用の煮物も今日で
食べ切るやろうし...💧

※間食用煮物つくおきはマジお勧め!!


私のダイエットレシピ
レパートリー少ないし、
1品1品が、飽きずに同じメニューを
食べ続ける事の出来る人やから。←

一旦、最低でも10日、1ヶ月ぐらい
続けて食べたメニューは、もう
あと1年は要らんかなーうずまきって
なるので 笑い泣き💦 次々と検索🔪w


今までのダイエットメニューは...
煮物に、野菜炒め豆腐お好み焼き

ゆーて、野菜炒めが1番続いただけかニヒヒハッ

野菜炒めはオススメやよぉー👌
飽きたら糖質ゼロ麺入れて、
焼きビーフン風にもなったし、
焼きそば風にも出来たグッ

麺なしの時だけでもにんじん
餃子の王将風とか、ソース味、
バタポンとか、韓国風とか
味噌炒めとか、本当に色々と
味変も出来たし ラブルンルン

とにかくレパートリーが豊富だった!
野菜も沢山食べれたし、満腹感も
あったし 最高だった (((o(*゚▽゚*)o)))乙女のトキメキ


それにくらべて鍋は...あかん🙅🏻 うずまき
鍋用ジップロック冷凍野菜あと2袋も
冷凍庫に残ったまま ゲロー1ヶ月ぐらい
経ってそう…冷凍焼けしないか不安💧w

だから今日、白菜と豚肉さえあれば
後は混ぜるだけ🎵みたいな
CookDo的なヤツも買ってきたww

鍋は皆でワイワイ新鮮なお野菜と
お肉とか、お魚で食べるべき←

でも5日以上はもったかなー??
私には不向きやったけどえー?
一応鍋キューブとかも買ったん
やけどね えーん それも残ってるわ💧w


ダイエットには、1番効きそう
やねんけどな、鍋ダイエット鍋


からのーハッ豆腐お好みです!!
豆腐お好み焼きも本当にオススメ上差し
⚠ソースマヨのかけすぎ注意⚠なだけ。

豚肉も入れるし、満腹感もある100点ハート
キャベツも沢山食べれて最高。
1人分でもお腹パンパンなるから👌

ただ、少し手間がかかるから
私、ズボラなので、1回用意した
何日間分の準備分食べきったら…

さ!また豆腐お好み焼きの準備
何日間分、1からしましょうね✊
とは、ならんかったねー 笑い泣き ww


粗みじん切りやら、ひたすら
何日分も🔪飲食店か!!思うしな←


でもホンマに美味しいし、
ダイエット向きやし、
満足感も満腹感も最高なんでお願い乙女のトキメキ
またひと息ついたら、出来るかも口笛
1ヶ月空けてとかかなハッww


で、最近はダイエットレシピの
料理配信ばっか見まくっててPC
1番そそられた、豆腐ハンバーグおねがい
に、決定しましたー拍手ww

鶏肉の豆腐ハンバーグ♡


大量生産して、冷凍保存グッキラキラ

木綿豆腐が300gやったから
鶏ミンチの方が少し少なかったけど
ほぼ同量で、卵1つと、小麦粉大さじ1
ぐらいと、後は適当に甘味噌と
しょうがチューブ多め、にんにく適量、
濃縮つゆと、醤油は少々ぶっ込み!!


因みに甘味噌と言うのはコレ下矢印
万能みそだれ おすすめ。

野菜炒めの時もやし、
ハンバーグの隠し味にも、
色んな料理の隠し味や、
田楽、味噌和えとかもOK
むちゃくちゃ美味しいよー照れチョキ乙女のトキメキ


で、しっかりめに水切りした
木綿豆腐と、お野菜の種類はピンク音符
ひじきエノキ玉ねぎ蓮根!!
みじん切りにして、出来るだけ
沢山入れ込んで作ったよラブラブラブ


余った蓮根は、ひじきと煮たけど...

ひじきの煮物は惣菜屋で買うべきだな。
上手くいかなくてガッカリ🤦🏻‍♀〣ww

って思ったけど、冷蔵庫で
冷まして、少し時間経ったら
むちゃくちゃ美味しかった♥嬉し。



焼きムラ気になる🤭

でも、初めて作ったけど...♥
これは美味いOK ✨ 味付け薄めに
したけど、ポン酢でもかけたら
丁度いいかも。ってぐらい ちゅー

全部で6つぐらい出来ました!



でもこれ...


豆腐ハンバーグ??

つみれじゃね?!


って、今思ってます。



そして



最近はバナナも食べるように
なりまーーーしたバナナ間食にピタリ上差し