体重が変わらないゎショック汗
ウンチ出したのに!!←


今日も45、5㎏でしたーーーばいばい"
生理前とゆーので、あんまり

くっそーー!ファック!ダッシュとまでは
いかないですが (*'∀`*)v きら ww







昨日だって、思い返しても
そんな食べてないのよばいばい


昨日だけじゃなくてもね!


もずく酢と豆乳と豆腐とサラダと
しらたきとキノコとツナと鶏肉と
ヨーグルトにグラノーラにキムチ


↑ダイエット開始からの私の
ヘビロテ食材ってこれだけやし。ww


身体に悪い気がしてくるわムンクの叫び

運動とゆーか、ウォーキングしてても
最近むちゃくちゃ疲れやすいし、
力が入らない感じ(´;ω;`)涙


外食の時は食べてるけど
やっぱ、一食ぐらいは
ガッツリなんか濃いもの食べな
アカンのかなぁ~????


ま、頑丈に生きてるから大丈夫か頑張る四つ葉



サプリも飲んでるしねへにょにこちゃん
植物酵素100きらきらお世話になってます♡


あと、浮腫のメリロートと
ダイエットサプリもニコちゃんキラキラ



ま、運動と併用せな
ダイエットサプリは、無意味やなキラーん
楽して健康的に痩せれるはずないから!



今日は福岡から友達来てるみたいやし
夜に落ち合うから、それまでに
軽いウォーキングして、ストレッチして


用意くちべーにきらきらはじめよーーうっとハートハート