私のオススメキラキラヘアサロン 紹介きら


西心斎橋 アメ村、Apple近くの

ビーアッシュ hair make b:Ash

URL2http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000227250/星


私ね、ここ、9年ぐらい!!!!
まっったく美容室、定着してなくてね


その理由は、黒髪にしてから
何年って美容室離れしてたし、
美容室には、縮毛でしか行ってなくて
カットも、特にこだわりは
無かったし、ホットペッパーで
安いとこばっか探してて。


ここ最近はとゆーもの


黒髪に飽きて、夏やし!
髪をグラデにして明るく染めたり
希望のカラーにしだして、


美容室に出向く事が増えたけど...

なっかなか、希望伝えても、
難しい。←と、答えが
返ってきたりで、結局いつも思い通りの
髪色にはならず、無難な仕上がりで><


(ワタシが元々黒髪だからですが)

挙げ句、私、顔面←強めやしくちべーに汗ww

ホットペッパーの美容室のモデルさんの
写真の9割がナチュラル系でしょ?w



いやいや、場違いなるし!
恥ずかしいし!行けやんし!

こんな容姿 で!   みたいな







ww


でね!そんな時に、一際目立つ
なりたいカラーに近い写真の多い
ビーアッシュを見つけました目がハート音符


期待に胸を弾ませww




あ、そうそう。肝心な
私のなりたい髪色は↓↓











こんな感じでね。
正直美容師さん達が難しい。って
ゆーの解るのよ!元々黒髪やったしねww



でも!でも!でも!


この、ビーアッシュに着くまでに
2回程他店でブリーチしていたもののばいばいダッシュ



その他店で上の同じ画像を見せたのですが

私のフワッとした

なりたいカラーイメージを
フワッと←  だけしか伝えれてないのに


見事なまでに ラブ目 ♪なりたいカラーに
仕上げてくれたのですよ♪*


私ね、感動して、テンションあがって

今回2回目の
ご来店しました。ww


なりたい髪色を伝えて、
理想通り、いや、理想以上に
仕上げてくれる美容師さんって


それだけで信頼度あがりません??w



ワタシは俄然上がりましたバンザイきらきら
ぷっちょへんざっっっ!です。はい







↑これが初来店の時ね
部屋の灯りが暖色系やから
全然っっっっちゃうけど実際←

しかもグラデやのに
写真じゃ全頭染めた感じ
なってるけど←   ww


今回のカラーは
また後日、載せます♡音符





なので、10年弱定着しなかった
美容室ですが、、、


私、ビーアッシュで!
定着すると思います(*'∀`*)vハート



staffさんも、話やすくて
愉しい時間が流れます。(゚^Д^゚ )゚。


だから、いつもあっとゆ~間ですへにょにこちゃんキラーン☆
手際がよろしい!!ほんとに!!


担当のBassyさん
いつも綺麗にしてくれて
ありがとうございます(*´д`*)♡



来月にまた行きまーーーすニコちゃん四つ葉