今朝の体重は。。。






45、5㎏です (・ε・` ) ちーん


ったく!減らねーや。
ウォーキング復活させたのになぁ...


ま、生理前1週間きったし!
全然っっっっ、45㎏台やから
OKでしょう( ´∀`)グーきらきらきらきら






↑  14日~20日の体重グラフ  ↑


徐々に下がってるかな??



色々試しすぎて何が
効いてるや解らんな苦笑


今日の朝ごはんは↓


memo+.ごろっと大豆のグラノーラ(ヨーグルト混ぜ)

memo+.豆乳(ノーマル)

memo+.豆腐サラダ



ですっ(●'ε'●)ばいばいきらきら



豆腐サラダは、冷奴の豆腐
一人前入ってます キラーん 星



フルグラ昨日無くなって、
今日スーパーで、ごろっと大豆のグラノーラ
買っちゃったよーー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



やっぱ、いちばん♡うまいショボ音符きらきら




ご飯前には、ウォーキングがてら
タンニング行ってきたよーー歩く音符







寝起きで、目が腫れてるねww


こないだ、友達に、かょぴぃ
顎がシュッッとしてきたね!


って言われた(*'∀`*)vハート
顔痩せたもん!ww


自分でも解る程の顎のシャープさが
戻ってきてるキュピーんハート親不知も抜いたしなピースww



さ!部屋の掃除や上げ上げ
1週間仕事で、部屋の掃除出来て
無かったからね><汗



やるお!