7連勤終了日><ハート


むちゃくちゃ疲れきって。
マジで友達と顔面が+5歳くらいに
なってましたね・・・(;´Д`)[笑]


仕事終わって、お疲れさま会を
開きましたへにょにこちゃんきらきら


居酒屋で烏龍茶で乾杯ばいばいきらきら


memo+.豚しゃぶサラダ

memo+.やげん軟骨 串焼き

memo+.鶏もも  串焼き

memo+.せせり  串焼き

memo+.叩きキュウリ

memo+.軟骨からあげ

memo+.豆乳(ノーマル)



食べました。



眠さ限界で、お開きして手きらきら



今朝の体重は45、8㎏...ガクリ(黒背景用)ちーん


やっちまったなー!です。ww



まー、今日からまた
家におる日は頑張りますバイバイ



今朝のご飯は↓


memo+.フルグラ(ヨーグルト混ぜ)

memo+.大根サラダ

memo+.スティック野菜



間食に↓


memo+.ソイカラ



です(ノ`△´)ノ音符




もー。夜は豆腐とかでいいかな?w



少量でも腹パンに
なるようになったし。


まぁまぁ、筋トレも再開していきます!










ストレッチもねニコちゃんばいばい



今から美容院に行ってきますひよざえもん ラブラブ音符