疲れたーぁぁっつ。。青虫

今週は頑張り週間やから
がむしゃらっすゎ  キラーんバイバイ


今日は、コンビニ寄らず、
真っ直ぐ帰宅して、


memo+. はちみつヨーグルト

memo+. 野菜ジュース


だけにしました 苦笑


だーって!昨日調子乗ったから←


直ぐに体重増えてたし*-Д-`*ちーんww



だから。我慢!


とゆーより、何故か
今日はお腹が空いてない・3・ハート
なんやろ?ピーク越した??


酔いもそんなやしかな??
(ノ´∀`*)たはははハートきらきら


チョコも食べたし、サンドイッチも
食べれたし、お酒も飲めたしおんぷ



最高な日でしたヾ(´^ิ∀^ิ`*)ノ♡









雨は浄化


聞いてから、雨が嫌いじゃ
無くなったよ ひよざえもん ラブラブ ♪
私ってば、単純ーーー♬*



また明日も頑張ろぐー音符
おやすみなさい☆