ちょっと!!

ちょっと!!ちょっと!!ww


URL2 ダイエットに効く!もずく酢  まとめハート



たまたま、仕事帰りに、
野菜スティック目当てに

ビニコン寄ったら。


あ、コンビニ寄ったら←

野菜スティック売り切れなく涙
野菜スティックの為に来たのにやる気なしちーん


と、思い、何か代わりになる
ヘルシーな食べ物は??と

陳列棚を見てたら









もずく酢!!うん!!
カロリーもいい感じツンキラキラ


さっぱりしてて
美味しく頂けそう(*'∀`*)vと思い
買いました!サラダと共に!



帰宅後、直ぐに

memo+.サラダ

memo+.もずく酢

memo+.豆腐  (味噌田楽)

を平らげたのですが......



もずく酢って、栄養とか
どーなんやろーって

気になりまたまた虫メガネGoogleせんせー!w



もー、出るわ出るわ
もずくpowerのお話キュピーん上げ上げ

まーーーた新しく私の
ダイエットメニュー増えたやんきらきら
lucky四つ葉lucky



もずく最強説wwww


明日から、もずく必須になりました![笑]




もずく酢好きやし
良かったぁぁ(*´д`*)♡



じゃ、明日もいい日になりますように、寝ますへにょにこちゃんきらきら