夜は母親とのご飯会でしたー!


memo+. ハ イ ボ ー ル ビール

memo+.大根サラダ(シェア)

memo+.サーモンのお刺身

memo+.せせりポン酢

memo+.はまちのカマ塩焼

memo+.軟骨からあげ

memo+.鴨の焼鳥3種



かな? 確か。まだ食べたかな??ww


むちゃくちゃ腹パンパンっでした なく ハート
し、し、幸せ(*´Д`*)幸せすぐるきらきら



その日のお昼は。。

memo+.しらたきスープパスタ

memo+.ソイカラ(納豆海苔味)

memo+.豆乳(ノーマル)


でした♡♡*ww


食べ過ぎたと思うけどー、
食べ順も気にしたしぐー


OKにしとこ。←



で、ご飯ご馳走さまなって。そのまま
母親がコンクリートジャンゴーまで
送ってくれて 車ダッシュダッシュ  ばいばいしました!



今回も、スーパーで色々と
買ってもらったりして。ホントに


いつもいつもありがとうございます(╥Д╥ )♡きらきら



30過ぎても、甘えてばっかりの娘です。
アイラ ~ビィューマムハートハートハート[笑]



!



帰宅して、腹パンパンっやし
ゆーーっくりして、お風呂でも
浸かるかな~寝ようかな~って
なってたのですが  ・3・ =3


友達から、呑みたい!と l i n e 四つ葉


最初はやんわり、ずっと
断ってたけど、、そこまでゆーなら!と



頑張って、化粧してくちべーにきらきら
久々に夜遊びしてきましたよー!


あのね。ワタシ初めてです!
clubでハイボールを頼んだのはww



私がド素面やから
何杯もビールご馳走してくれたし、
ドア代も払ってくれたしで 苦笑


ぎゃくに申し訳なかったなー汗[笑]



いや、心からありがとうきらきら



火曜日ナメテかかってたけど
むちゃくちゃ楽しかったな~♬*ww


平日の夜を!色んな意味で
びびるんじゃねーな!←
身体が問題ない限り!

全力で遊ぼ![笑]



あ り が と う ひよざえもん ラブラブ h a p p i n e s s ♬*