今日は夕方から雨降りやしーーー><汗

だるー!  なえー!っっって
思ってたんやけど...


いつものように、仲良しの男友達と
バカ話のlineラリーしてて


その子地元が近い子で


私がたまたま明日は実家で
お母さんと、夜ご飯行くから、

今日のうちに、実家に電車
帰ろうと思っててんけど
雨やからな~悩っっって話
してたら、、


ドライブがてら、迎えに行って
送ったろか???ってバンザイ音符


神様降臨きらきら



むちゃくちゃそれ嬉しい♬*って
なって、迎えに来てくれる事にラブ目きらきら


#OOTN








ニコニコ  TOPS  ⇒  bebe

ニコニコ  denim  ⇒  watch LA

ニコニコ  shoes  ⇒  VANS

ニコニコ  bag  ⇒  VANS


ラフに、bebe Tに、
Vans履いて、こないだ
アウトレットで買った

ネオンオレンジのvans バックパック音符






で、レゲエ聴きながら~♬*


ワチャワチャ地元に送ってもらた(*'∀`*)v音符


TSUTAYA寄って、二人で
DVD探して、バイバイしたよーうへにょにこちゃん



まーーーじ!感謝感謝感謝♬
こーゆーの、され慣れてないから
むちゃくちゃ上がったぜーひよざえもん ラブラブ音符



ほんま、嬉かった♬*
happiness♪



何気ないMondayが
超happiness Mondayになりましたきらきら



ありがとう♡*