私はただ今しらたき 中心ダイエットをしています。


基本的には置き換え??というのかな
一食をがっつり しらたきレシピで


↓ 参照 ↓


しらたき トマトソース煮(パスタ風)自己レシピ

COOKPADしらたきチャンプル

COOKPAD150㌍しらたき坦々麺


を、まだ全然飽きずに、おなかいっぱい満足気分で
続けれています ( ´◔‿ゝ◔`)♡♡


しらたきは200グラムでなんと!!!

12カロリーしかありません!!!!


昔ほど、臭くて代用なんてできない!!なんてことも
無く、全然無理なく置き換え出来るのです☆☆



12カロリーしか無いので、お野菜を加えたり
調味料が多少濃くても、カロリーは

大幅に抑えられる優秀ダイエット食品なのです!!



私は、高タンパク低カロリーを
心がけているので、食材にプラスするのは


虫メガネ鶏の胸肉(皮は捨てる)

虫メガネマイタケ

虫メガネえのき

虫メガネ海藻



今のところキノコ類と、鶏肉はレシピにプラスして
カサ増しして栄養と、満腹感を増やしてます。



そして私はお菓子依存症www



ダイエットを開始しだしてお菓子を
無性に食べたくなったときにどうしようか
考え調べた結果。。。。。



一番のおすすめは「ソイカラ」です!!!!!









低カロリー、ノンフライ☆おまーめサン。大豆イソフラボン


ソイカラには大豆約50粒分の、大豆イソフラボンと
タンパク質、食物繊維が
入っているのです!!しかもノンフライ♡


小腹が減った時にはちょーーーお勧めです^^




大豆は大切!!


あと毎日お味噌汁も作って飲んでいます^^

ワカメをたっぷり入れて、小腹が減った時には
お豆腐も投入しますよ~~~~音符


しらたき、大豆、鶏肉、海藻
キノコ、これが今の主食になってます^^




また書きます手