みなさんはじめまして(´,,•ω•,,`)♡

占いの館、フォーチュンエッグで働いてる あみ といいますっ(*'-'*)
まだ働き始めたばかりなのでこの記事では簡単に自己紹介をさせてもらいます⊂((・x・))⊃


{7DE0B4FD-A0E8-4977-860E-700C0639E7A7}



♡名前♡ あみ

♡誕生日♡ 3月30日

♡身長♡ 162cm

♡占い師ランク♡ 3級

♡趣味♡ ジャンル問わず音楽を聴くのが好きです!おすすめの曲があったら教えてくださーいっ\\(◡̈)/♥︎

こんな感じかな??

おしゃべりすることがとってもとっても大好きなのでいろーんな人とたくさんお話できたらなって思います(๑ت๑)♡


なのでぜひぜひ!
フォーチュンエッグに!
あみちゃんに!
会いに来てください(。ゝω・。)ゞ笑

待ってます(つ๑>ω<๑c)♡

これからよろしくお願いしますっ